ストーカーのようにびっくりするときがある

私が家についたとたんに電話かかってきたり家についたときにメールがなったり

ドキッと

することが多々ある・・・

犯人は、私の彼なんですけど・・・彼にΣ(;゜0゜;)ー ̄)ストーカーでしょうって言ったらちょっと落ち込んでいたみたいですけど・・・私って、私にすればちょっとこれは大変だよ。

大変な問題になるよね。彼氏だから何も言わないですむんだけどね。

節約水泳

| 独り言 |

水泳をしている人はどんな眉ペンを使ってるの?

スポーツ選手は眉はどんなにしているのか、いつも気になっているんだけど・・

そういうことは聞けないでしよね。ひょとしたら、入れ墨はしているんでしょうけどね。

綺麗な眉をしているから・・・取れないっていうのが一番でしよね。毎回書くのは節約にはむかない。

さいきん、こんなサイトみつけた いまどきの節約

洗顔の節約で朝だけ書いたら落ちないって言うんだったら私はそでだったら気にせんとできるけどな。

汗に弱いからついつい気になって暇な時間だと眉元気かと鏡を見てします^^

アーカイブ

カテゴリー